想像ダイアリー

片言だって態度でわかるのに

2022年 オタク楽曲10選

こんにちは。 今年は生活環境の変化もあってあまりアニメを見れなかったりイベントにも行けなかったりと色々ありましたが、音楽は相変わらず聞いていたので特に好きだった10曲について書きたいと思います。 今月は既に長文記事を書いてしまいブログ執筆エネ…

2022年にプレイしたWHITE ALBUM2 雑感

11年も前の超有名作なので今更こうやって感想を書くまでもないかもしれませんが、色々と思うところがあったので書くことにしました。 以下全てがネタバレなので、もしまだプレイしたことがない人が読んでいればこちらのブログを参考にプレイしましょう。WA2…

2021年 オタク楽曲10選

こんにちは。 すっかり1年に1回しか記事を書かないブログになってしまいましたが、今年も色々とオタクソングを聴いていたので好きな10曲について書きたいと思います。 レギュレーション ・2021年中に音源(CDなど)がリリースされた曲 ※1曲だけ例外あり ・1…

2020年オタク楽曲10選

こんにちは。 2020年も色々と曲を聴いていたので、振り返りも兼ねて最も好きだった10曲を選ぶやつをやりたいと思います。 毎年やってる楽曲10選ですが、僕が去年の記事で「今後アニソンや声優ソング方面でも間違いなく伸びる」と勝手に予言していた瀬名航さ…

Dメロ(Cメロ)が2番間奏の前に入る曲は強い

暇なので最近はいっそうオタクミュージック鑑賞に勤しんでいるのですが、ダントツでリピートしている曲があります。先日先行配信された鬼頭明里さんの1stアルバム「STYLE」収録曲、「23時の春雷少女」です。 【「23時の春雷少女」先行配信開始!】本日、1st…

最近好きなアニメソングなど

いつまでもブログのトップに風俗レポートが鎮座してるのも嫌なので、適当に更新して2ページ目に押し出していくことにした。 最近よく聴いてる曲であって最近出た曲ではないです。ほとんど最近出た曲だけど。 ヒロメネス / Mashumairesh!! 放て!どどどーん!…

2019年 オタク楽曲10選

2019年のオタク楽曲10選です。10曲並べてツイッターに投下して終わりでもよかったんですが、なぜかブログを作ってたのでコメントとセットでブログに書くことにします。 例年アニソンや女性声優楽曲から選んでいましたが、今年はアイドルの曲も聴いていたので…

童貞卒業のレポートを書き忘れたので再びソープに行ってきた話

ソープで童貞を卒業したのでレポート書きます。 とツイッターで言ってからなんだかんだで半年以上経過してしまいました。 当時もらった名刺(私だけの技って何だよ) 対戦ありがとうございました pic.twitter.com/AAg4VckVms— たみる (@tamiru508) 2019年1月…